忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yakyu.jpg
結局自分でなんとかした。

プロ野球中継見てて考えたネタ。
まずなぜサインの内容がわかるのか。
細かいことは気にしない。
PR
i.jpg
伊良子ラクガキ。
手もそっと描けばよかった。
45709638_928065820.jpg

近所で発見。
フォントまでパクっているところが見事。
eid.jpg
ちょっと前に描いたエイドリアン。

一週間連続更新しました!
とりあえず当初の目標は達成。

これからはいけるとこまでいきます。
前にも言ったような…。

まぁ、いわゆる「誰得」ってやつですが。
そう考えると虚しくなるな…。

IMG_000031.png

また日付変わっちゃいましたね…
今日で、連続更新6日目!

新記録じゃあ!
現在時刻、深夜1時45分。

IMG_000032.png

意地で更新ー!
超眠たかったけど、気合でカバーしました。

現在時刻、深夜3時2分。
3月6日分としてカウント。
これで連続ブログ更新記録、5日目になりました。
いけるとこまでいくよー!

おれは まだ翔べる…。
4b913b85T9f7gUmR.png


えと…今日はこんな絵でごめんなさい…(笑)
drawrを初めて使ってみたんですが
超難しい…。

これでまともに描ける人ほんとにすごいなと思います。
もうしばらく練習します。
1259499e.jpg


今日は高校時代の友達たちと宅飲みやってました。
楽しかった!

ぎりぎり日付変わる前にブログ更新できた…。
危なかった…。
samur.jpg
前から描いてみたかった「スーツに刀」というテーマで描きました。(スーツ着てないけど)
モノクロがわりと好きなのです。


1eb7197e.jpg
落書きに軽い着色。
線で陰影をつけるのは好きだが
色を置くと、どうも野暮ったくなるので困ってしまう。

けど、この絵はなんとなく気に入ってます。

プロフィール
HN:
ヒロ
性別:
非公開
趣味:
イラスト・漫画。
自己紹介:
絵を描くのが好きです。
コメントお気軽にどうぞ。
リクエストもお待ちしております。
最新コメント
[04/06 ヒロ]
[04/02 NONAME]
[10/25 ヒロ]
[10/12 NONAME]
[10/11 NONAME]
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) チュモテリ雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]