忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gyaha.jpg
ペン入れに使っていたインクを変えたので
ためしに使ってみました。

描き心地はとてもよかったです。
(余談ですが
調べてみると前使っていたインク、漫画には適さない評判が悪いモノでした…苦笑)
etyamatome3.jpg 
最近落書きログばっかですいません・・・。
下の鳥擬人化三つがお気に入り。
今年ものらりくらりやっていきます。
12月31日の描き納めラクガキですが
いろんなところからパクり もとい 参考にしながら
kakiosame.png

etyamatome.jpg

capture101.png

capture102.png

ここ最近の落書きを抜粋してまとめました。
『レオン』と『バキ』を除けば すべてオリジナルです。
タカミン絵チャットにて。
game.jpg
先日のFM NHKでやっていた「ゲーム音楽三昧」を聴いているとき
RPG特集みたいなコーナーが始まったので
テキトーにゲームの主人公っぽいラクガキをしました。
1時間くらいでザザーッと描いたのに
下の絵より気に入ってますw
やっぱり肩に力が入った絵より
手癖で描いたような絵のほうが面白味があるのかもしれません。

余談ですが
翌日にも「プログレ三昧」っていう番組があったのですが
私はそっちの方が期待値大でした。
いろいろいいバンドを教えていただきました。
またやって欲しい><
i.jpg
伊良子ラクガキ。
手もそっと描けばよかった。

IMG_000032.png

意地で更新ー!
超眠たかったけど、気合でカバーしました。

現在時刻、深夜3時2分。
3月6日分としてカウント。
これで連続ブログ更新記録、5日目になりました。
いけるとこまでいくよー!

おれは まだ翔べる…。
4b913b85T9f7gUmR.png


えと…今日はこんな絵でごめんなさい…(笑)
drawrを初めて使ってみたんですが
超難しい…。

これでまともに描ける人ほんとにすごいなと思います。
もうしばらく練習します。
プロフィール
HN:
ヒロ
性別:
非公開
趣味:
イラスト・漫画。
自己紹介:
絵を描くのが好きです。
コメントお気軽にどうぞ。
リクエストもお待ちしております。
最新コメント
[04/06 ヒロ]
[04/02 NONAME]
[10/25 ヒロ]
[10/12 NONAME]
[10/11 NONAME]
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) チュモテリ雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]