忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココ最近の落書きまとめです。
タカミンにて。

etyamatome2.jpg

それと宣伝です。冬コミの。

朝目新聞さんの同人誌に参加させていただきました
私はFF4のパロディを2ページ描きました。

詳細はこちら↓
c79asat3pr_bnr_s.jpg

そして康仁さんのSBR本にも4コマを一本だけですが
寄稿させていただきました。

HIGH→→SPEED


なにとぞなにとぞ。
PR

前回、更新したまとめ絵の中で目のギョロっとした女の子を描いてましたが
なんか気に入ったので 少し描き広げてみました。
kawazu.jpg

カエルみたいなので 『カワズちゃん』と命名。

このキャラで漫画を1・2ページ描いてみるのもいいかもしれない。
需要はまぁ・・・気にしない。

etyamatome.jpg

capture101.png

capture102.png

ここ最近の落書きを抜粋してまとめました。
『レオン』と『バキ』を除けば すべてオリジナルです。
タカミン絵チャットにて。


岩明均の『寄生獣』より
主人公、新一とその相棒ミギーです

2年くらい前に一度描いたことがあるのですが
「今描いたらどのくらい昔と雰囲気違うんだろう…」と思い
ほぼ同じ構図で描いてみました。
ただ全く同じだと面白味がないので少しポーズを変え
「相談しながら戦ってる」ってイメージで描きました。

2年前からすれば
少しはマシになったかなっと・・・(髪とか)
あの頃はコレが最高の出来と思ってたからなぁ…(笑)
まさに黒歴史。
某日電車内にて
nikki.jpg


まぁちょっと誇張表現を含みます…(笑)
poisomapple.jpg

コレ描いてて気付いたんですが
こう、口をアヒル口みたいに描く癖が…(笑)
コレを個性と取っていいものなのかわかりませんが…。
直す気はさらさらないんですけどね(笑)

色々と課題が残る出来ですが
これはこれで気に入ってます。

9月21日:加筆修正しました。
district9_2.jpg
映画「第9地区」を観ました。
かなーり面白かったですよ。
ただこれは字幕で見ることをオススメします。
一応吹き替え版もチェックしましたが
主人公がチクショーチクショーやかましかったです。

第9地区オフィシャルサイト
 
raf9.jpg

手元に理学療法士さんの資料があったので
何にも考えず殺伐とした感じに描いていたら
なんだかよくわからないモノになってしまいました。
jojo6bu.jpg

ジョジョ6部より
2ショットがほんのちょっとしか出てこなかった(本物かどうかも不明)ふたりを描きました。
能力の愛称はいいと思うんですけどねー。
jojo2bu.jpg
ジョセフを描きました。

ジョジョ熱が再燃しました。
やっぱり2部が好きです。
プロフィール
HN:
ヒロ
性別:
非公開
趣味:
イラスト・漫画。
自己紹介:
絵を描くのが好きです。
コメントお気軽にどうぞ。
リクエストもお待ちしております。
最新コメント
[04/06 ヒロ]
[04/02 NONAME]
[10/25 ヒロ]
[10/12 NONAME]
[10/11 NONAME]
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) チュモテリ雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]