忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c_sbr.jpg

STEEL BALL RUN!

drawr7.png
フーゴ
PR



onepan02.png

ワンパンマン。
知らない人は検索してみよう!

momo_soar.jpg
九十九さんちの百ちゃん。

gyaha.jpg
ペン入れに使っていたインクを変えたので
ためしに使ってみました。

描き心地はとてもよかったです。
(余談ですが
調べてみると前使っていたインク、漫画には適さない評判が悪いモノでした…苦笑)
finalfantasy5.png

ひょー達成感!

お絵描き掲示板で描いたものをフォトショで少し加工しました。
結構前から描いてたんですが
納得いかない部分を修正したりしていて
時間がかかってしまいました。
バッツとレナにいたっては
最初に描いた絵の出来がひどすぎて
一から描き直しました笑

FF5といえばもうずいぶん前のゲームですが
この絵を見てくださった方の懐古心を
少しでもくすぐることができればと思います。
FF5_bats2.png 
バッツ

FF5_lenna3.png
レナ

FF5_faris2.png
ファリス

FF5_galuf.png
ガラフ

FF5_krile.png
クルル

上の絵のドット絵なしバージョンです。
完成!
smile.jpg


笑顔を描くのが好きです。

久々にアナログ線画で描きました。
やっぱこっちのほうが自分らしいのかな?と思います。

使用画材は つけペン、髪だけは筆で描きました。


井上雄彦先生の「リアル」によって認知度がグッと高まった車椅子バスケ。
これからもさらに理解が深まっていくといいな、と思います。

使用ツールはdrawrです。
etyamatome3.jpg 
最近落書きログばっかですいません・・・。
下の鳥擬人化三つがお気に入り。
今年ものらりくらりやっていきます。
12月31日の描き納めラクガキですが
いろんなところからパクり もとい 参考にしながら
kakiosame.png
プロフィール
HN:
ヒロ
性別:
非公開
趣味:
イラスト・漫画。
自己紹介:
絵を描くのが好きです。
コメントお気軽にどうぞ。
リクエストもお待ちしております。
最新コメント
[04/06 ヒロ]
[04/02 NONAME]
[10/25 ヒロ]
[10/12 NONAME]
[10/11 NONAME]
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) チュモテリ雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]